グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



研修医ブログ

ホーム >  研修医ブログ >  6/4 マイナビRESIDENT FESTIVAL WEBセミナーに参加します!

6/4 マイナビRESIDENT FESTIVAL WEBセミナーに参加します!


2022年6月2日


こんにちは。中東遠総合医療センター臨床研修センターです。

6月4日にマイナビ主催の東海北陸地区臨床研修病院合同説明会(WEBセミナー)に参加します。
詳細はこちら→「マイナビホームページ」でご確認ください。
当日は、当院研修医が学生のみなさんの質問に何でもお答えします。

午前11時からの回では、当院の臨床研修センター長の伊藤裕司先生(総合内科)が医学生向けにミニレクチャーを行う予定です。
当院に見学に来られた学生さんから、よく「学生のうちに何か準備しておいた方が良いことはありますか。」という質問をいただきます。

今回の伊藤先生のレクチャーでは、学生のうちに準備した方が良いことなどをお話しする予定となっています。当院に就職を考えている方はもちろん、当院以外を考えている方にも参考になる内容となっています。お時間があれば、ぜひご参加ください。

みなさんのご参加ををお待ちしています!!


中東遠総合医療センター 臨床研修センター 増田、大村
 
 
← 前へ   次へ →

ページの先頭へ戻る