グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  病院からのお知らせ >  医薬情報担当者(MR)及び納品業者の訪問活動について

医薬情報担当者(MR)及び納品業者の訪問活動について


 全国的に新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、感染拡大の予防のため、業者の方による当院への訪問活動については以下のように制限させていただきます。
 ご理解・ご協力をお願いいたします。

 【制限期間】令和3年8月18日(水)から当面の間 ※制限解除の際は、改めてお知らせいたします。

医薬情報担当者(MR)の皆さま

制限期間中、当院への訪問活動の受入れは原則中止とさせていただきます。
なお、緊急時(医師からの要請等)で訪問が必要な場合は、体温測定等の健康チェックを実施させていただきます。
また、緊急訪問の際は感染対策としてマスクの着用、手洗い・手指消毒等を徹底してください。

搬入・納入業者の皆さま

納品、修理・点検、立会い等以外の不要不急の訪問はご遠慮ください。
また、取引実績のない業者の訪問や、正面玄関からの無断入館は固くお断りしております。

搬入・納入の作業時に、体温測定等の健康チェックを実施させていただきます。
また、感染対策としてマスクの着用、手洗い・手指消毒等を徹底してください。

医療機器・診療材料に係る訪問後は、管理課物品係へ訪問記録を提出してください。
必要書類ダウンロードほか、訪問手順等の詳細は以下のページをご確認ください。

詳しくはこちら