グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  重要なお知らせ >  感染症対策のため1/8(土)から面会は原則禁止といたします

感染症対策のため1/8(土)から面会は原則禁止といたします


令和4年1月5日更新
 国内の新型コロナの患者数が増加してきております。また、オミクロン株の市中感染も見られるようになってきました。今後、更に感染者数が増加する可能性が高まってきているため、令和4年1月8日(土)から面会の制限をさせていただきます。
 入院患者さまならびにご家族の皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますが、患者さまの安全のため、ご理解・ご協力をお願いいたします。

面会について

新型コロナ流行に伴い面会は原則禁止
ただし、以下の方は面会を可能とさせていただきます。面会の際は、中東遠地域在住の方1名でお願いします。
  1. 危篤、容体悪化などにより、面会の許可があった場合
  2. 入院当日・退院当日
  3. 手術・手術に準ずる検査・出産
  4. 病院からの依頼による来院(病状説明や面談など)

※面会の方法については以下の内容をお守りください
  • 面会時に健康チェック表に基づき健康チェックをお願いします。健康チェック表は看護師にお渡しください。面会の可否は看護師がお知らせします。
  • 来院される際は、必ずマスクの着用、入館時の手指消毒のご協力をお願いいたします。

荷物の受け渡しについて

面会制限をさせていただいく関係上、洗濯物等の荷物の取り扱いについては、以下のとおり制限させていただきます。
【日時】月曜日から土曜日 15:30~17:00
   (日曜・祝日は除く)
【場所】正面玄関自動扉の内側

※来院時はマスク着用をお願いいたします。
※できるだけ貴重品は持ち込まないようにお願いいたします。
※やむを得ず持ち込む時は、入院病棟職員が対応いたします。受け渡しには、多少の時間がかかることをご承知ください。

お見舞いメールのご案内
当院では、入院されている患者さまへのお見舞いメールを受け付けています。
ぜひご利用ください。
お見舞いメールフォーム